忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
9/9金曜日
参加者 二回生(坂本、佐々木優太)、一回生(西)
場所 金比羅のY懸
集合 9時江文神社前
解散 16時

本日は夏山リーダー研修会に行ってきた佐々木優太による伝達講習である。
京都の山では秋の到来を感じさせられる天気であった。日に当たるとまだ暑いけど…

文登研からの文化革命が当山岳部に起こった。具体的には坂本が身支度を指定時間内に出来なかった且つ西が8分遅刻したので全員でスクワットを40回した。今後は時間に厳しくいく。

ともかくY懸の取り付きに移動し、マルチピッチにおける支点構築、支点でのビレイのシステムを確認して坂本、西ペアでマルチで登る。

途中、いいクラックがありカムとナッツの使い方の指導を受ける。
わりと効くんだなぁ

その後はY懸の頭でお昼を食べて、懸垂下降であった。


自分の写真レベルが向上しているのではないかと思うほどのいい写真である。…ですよね


懸垂下降している人を邪魔しにきた奴みたい
(実際は仮固定の仕方をレクチャーしてます。)


西もよく頑張ってる。

つぎは来週の15日に全体での伝達講習である。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
[09/30 北川]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]