忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
新歓ブース3日間のうちの1日目が終わりましたね。

今年度は衣笠、BKC、OICに全てに全日程で出展しているので明日以降も寄ってみてください。
まぁ、初日はガイダンスとかでブースを自由に回る時間が少なかったと思うので明日からが本番ですね‼

さてさて、ブースの場所が分からなかった&直行で山岳部ブースに行きたい!という人の為に改めて場所をお知らせします。



まずは衣笠。。。
ブース番号7番
中央広場の近く、バス停の南側


続いて、BKC。。。
ブース番号29番
プリズムらへん
※周りが音楽系サークルでクッソうるさいのでもしかしたら明日以降移動するかもしれません。
 ブース場所変わったらTwitterとかでまた報告します。


ラスト、OIC。。。
ブース番号6番
D棟の前


これで場所は完璧ですね。
ではでは、また明日以降お待ちしております。

文:坂本
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[09/05 l4eb0df752]
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]