忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
新入生の早川です。

8月12日は六甲山に登りました。
台風11号が過ぎ、道が荒れていると思いながら、登山開始です。

二十キロ担いでいます!
この写真の近くにはイノシシも数頭いました!

途中、川が増水しているところもあり、登山靴の中が濡れてしまいました。
道は良くなかったのですが、他の登山者もそこそこいました

その後、山頂へ\(^-^)/
山頂では、少し曇っていました。

そして、下山し、有馬温泉に行きました。

台風11号の影響で休業していましたが、泥々になった靴をご厚意で洗わせていただきました。
ありがとうございました。


銀の湯でお風呂に浸かりました。

思ったより、道中が長く、疲れました。
この経験を活かし、
合宿頑張りたいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[09/05 l4eb0df752]
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]