忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1

    前日雨が降っていたので、「岩場が濡れているのではないか」という不安があったが濡れておらず、みっちり練習することが出来た。
     まずは「Y懸」でマルチピッチを行った。
新人にとっては初めてのマルチピッチだったので、上級生が説明をしながら少しずつ登っていた。
最後のピッチになった頃には、新人たちは少し要領を得たような感じになっていた。
    次に「ホワイトチムニー」などを登りにいった。
少し混んでいたせいか、登る本数は少なかったものの、しっかり練習することが出来た。070610.jpg

   今回の練習でハーネスを忘れる者がいた。ハーネスが無くては何も出来ない。忘れずにしっかりしてもらいたいものだ。(その節はすいませんでした…。)

 ←ホワイトチムニーをリードする清水

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
[09/30 北川]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]