忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに裏六甲の烏帽子岩に行ってきました。新人の星野は前日のクラックスでの疲れがまだ残っていたかな?とりあえず岩場はというと、どんどん人が来て岩場の隅から隅までロープが垂れ下がっていた。

←瞳を閉じてを登る星野

始めに野口が太陽がいっぱい(5.9)を登り、星野がトップロープで登るが3ピン目辺りで敗退。その間に清水がアフターバイト(5.9)を登っていたがとても苦戦していた。後に畦崎・野口が登ったが難なくクリアー。その後、ハーフ&ハーフ(5.10a)を登ったが最初の一歩に勇気が要り、とても怖かった。星野も登ってみたが、ちょっと勇気が足りなかったかな。その間に清水・畦崎が駒形岩の5.10bを登っていた。

←おばあちゃんのぼたぼた焼きの核心を登る野口

次に野口がおばあちゃんのぼたぼた焼き(5.10d)を登ったが、核心に行くまでに体力を使ってしまった。核心も何回も落ち、やっとのことでクリアー。まだまだ足使いが悪いですね。畦崎も登ったが、核心でテンション。う~ん、調子の悪い日もありますもんね。そのほかにもゴールドフィンガー(5.10a)、タイムトンネル(5.10a)や瞳を閉じて(5.10a)を登った。清水は今日8本も登ったそうである。お疲れ様で~す。

←ノーハンドレスで喜ぶ清水

明日は新部長に会いにBKCに行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ついにかいました
まっけ2007 2007/05/21(Mon)07:36:36 編集
あたらしいブログ作成おつかれさまです。
烏帽子のうつくしい垂壁が手に取るように閲覧できました。ブログの構成もなかなか美しいですねよくできていますね(ってゆうか、ぼくにはそんなうまくつくれやしない。。)。
今、体調不良につき治療を第一目的として、神戸は東灘の実家にしばらく滞在しています。お道具も最低限そろえました。なにせ古かったので。
また現場でおあいしましょうね!
文武両道がんばってください。
ps.写真はようやく現像できました。亀の歩みで申し訳ない。いまのぼくは、なにもかもがこんなスピードです。。。
2007/05/21 桝谷啓介より。
  • non webmate
jennahrebe URL 2009/12/30(Wed)19:50:40 編集
solutions though windows ongoing findings majority technology warmest
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[09/05 l4eb0df752]
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]