忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 参加者:清水、畦崎、高井、野口、星野、松永
記  録:畦崎 

 ついに7月、2007年ももう折り返し。なんとも早いものです。梅雨の湿度と夏の暑さでうっとおしい日々ですが、夏合宿に向けて不動岩に練習に行ってきました。
 今日は1回生の松永君も練習の体験に来てくれました。清水、畦崎、松永はシアターへ向かう。5.6~5.9あたりにトップロープを張り、松永君に登ってもらう。「落ちたら死ぬと思って必死で登りました。」と言いながらなかなかのセンスで上までたどり着く。午前中3本ほど登る。微妙に雨が降っておりところどころヌルヌル。蒸し暑くてヌルヌル、梅雨のクラミンングは辛い…
 野口、星野、はマルチピッチの練習に東壁へ。午前中2本ほど登ったらしいです。懸垂などでのロープワークがまだまだらしく、スピードアップしないといけないようで。遅れてきた高井先輩が2人を見守ってくれたみたいです。
 午後からは、まず正面壁で5.8くらいにトップロープを張る。まず星野がノーテンでクリアー。なかなか上手くなってるやん!次に松永君もトライ。初心者にはちと辛いなと思っていたが、1テンで上まで抜けてしまった。それを見て星野が焦る(笑)。同期がいるとやっぱいいよね。2人とも頑張れ!!成長が待ち遠しい限りだ。高井先輩も久々のクライミングを楽しんだようです。
 その後、ビッグボルダ-にて野口が先週のリベンジでマイティジェットにトライ。が、1ピン目で敗退。次に畦崎がオンサイト(はじめ見たからフラッシュか…)狙うが、保持力不足で途中テンションをかけてしまう…悔しい。野口再挑戦するも3ピン目で敗退…横では星野がプルージックの練習をしていたが、まだまだ練習不足。頑張りんしゃい!!
 久々の大人数でにぎやかな練習でした。さぁ、夏合宿に向けてガンガン練習いくぜっ!!
P7010077.JPG






松永君クライミング初体験♪



P7010080.JPG

上まで登ってピース!やったね!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おつかれ
上原 2007/07/02(Mon)00:08:03 編集
総会お疲れさん。
さっそく登りに行ってるようでなによりです。
練習の記録も良いけど
せっかく総会やったんやし
総会の報告も載せときなや。
どんどんこのHP活用してやっていっておくれ。

俺も早くクライミング復帰したいです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
[09/30 北川]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]