忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
2/1 水曜日
参加者:二回生 佐々木優太、坂本
             一回生 後藤
場所:金比羅・北尾根

1/31で定期試験が終わり、2ヶ月間の春休みに突入!長期休暇中は合宿に向けて月水金の週3での練習予定である。
今回は定期試験の影響か西が発熱、上野が親知らずの治療ため不参加となった。かくいう筆者も7:33京都発のバスに30秒遅れ、次のバス停(東本願寺)へ走って先回りしようとしたが道に迷い西本願寺に着くというポカをやらかした。これも定期試験の余波である…すみませんでした。

金比羅ではアイトレのため理系3人組でザイルを組み北尾根を登った。

やはり、一回生の後藤はアイゼンに慣れていないので登るのに時間がかかる。



大原では雪が残っており、頭から雪に染まった町並みが綺麗に見えた。


その後、頭で懸垂下降をし、Y懸をクライムダウン、京都駅に戻りミーティングをし、解散となった。


帰りにバス停の近くの店で筆者はゆずポン酢を買った。湯豆腐に使うと美味しいです。

平日の金比羅は静かでしっかりとアイトレができた。
次は金曜日に不動でアイトレである。

文:坂本
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
[09/30 北川]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]