忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [131
7月3日日曜日
参加者  坂本2回、佐々木2回、西、一回

夏合宿前の最後の金比羅練習である。
本日は北川三回が公務員講座のため不参加であり、坂本、佐々木にとって今までの練習の成果を発揮する日であった。

坂本が20分遅刻(寝坊しました。二人とも待たせて申し訳ないです。。。)したため8時50分江文神社集合で北尾根へfixを張りに向かった。
 なんか、めちゃくちゃ岩が湿っており(いつも湿ってる気がする)、ビビりながら坂本がリードで1ピッチ目を行く。
 2ピッチ目も湿ってた。佐々木がリードで行く。西が苦戦していた。が、この笑顔である。


その後、Y懸の頭まで行き、各人2回ずつ懸垂下降をしたところで14時であった。
まだ、時間があるのでホワイトチムニーでクライミングをして帰ろうとなったが、人がいっぱい…他の所もいっぱい。
 仕方ないのでY懸の初めの所でロープ無しで登り下りをして、14時40分下山。早い!(自分はこの後バイトがあったので助かった)

感想
 とにかく人が多かった。夏前に練習しておこうという考えは皆同じようであった。
心配していたにわか雨も降らずよかった。

 
来週は比良で合宿である。
                                   文 坂本

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
[09/30 北川]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]