忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加者:野口、伊藤
記録:伊藤 

 ブログが疎かになってました。すみませんm(>>)m
6月14日不動に行ってきました。毛虫の季節です。アプローチには毛虫がいっぱいですよ。
気をつけて歩かないとつぶしちゃいます。あの毛虫は大人になるとどうなるのでしょう。
蛾でしょうか?ちょうちょでしょうか?図鑑で調べてみます。
 今日もカムを使って昇りました。やっぱりまだまだ慣れが必要です。スピーディーなクライ
ミングには程遠い感じです。登るのにかかる時間はフリーやボルダーで鍛えるしかないわけ
ですがルートファインディングやプロテクションの選択やザイルワークなどは経験をつめば
早くなるはずです。夏の合宿まであとわずかですが、どんどん場数を踏みたいです。
 この日のの練習は少し早めに切り上げました。練習後に十三で監督と夏合宿の打ち合わ
せをしました。登攀も縦走もほぼ予定通りになる見込みです。剣を登って、薬師方面に縦走
です。雲ノ平が楽しみでわくわくしてます。奥日本庭園ってやばいネーミングですよね。日本
庭園に“奥”が付いたら、もう行ってみないわけには行かないわけです。庭好きの僕としては。
今から楽しみでしょうがないのですが、とにかくスキルアップが必要です。どうか雨降らない
でください。



             
伊藤がリード           今度はフォローです


          
隣のクライマー        どんどん登ります


核心はこの後だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[09/05 l4eb0df752]
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]