忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

参加者:高井、清水、畦崎、星野、秋葉さん(OB)
記 録:畦崎

 夏休みの最後、9月19日の夜発~24日の日程で小川山にクライミング合宿に行ってきました。今回はOBの秋葉さんとご一緒させていただきました。

 前半は平日ということもあって人はガラガラ。天気も良く快適なクライミングでした。秋葉さんがタープ等のキャンプセットをたくさん持ってきてくれたおかげで、非常に快適で楽しい時間を過ごすことが出来ました。泥臭いテント生活ばかりの山岳部には感動でした。ありがとうございます!

 後半の連休に突入すると、それまでとは打って変わってたくさんの人!テン場も駐車場もいっぱいで、車で買い物に行くのも一苦労でした…さらに23日の夕方から天気が崩れてしまい、皆テンション↓↓予定より1日早く帰ることになりました。
 
 畦崎はクラック頑張り、清水は11aを落とし、星野も初めてのリードを頑張りました。まだまだ、未熟ですがこれからも頑張っていきたいです。高井さん、往復1000kmの運転本当にお疲れさまでした。ありがとうございます。

登ったルート
畦崎:レギュラー(10c)OS
    カサブランカ(10a)RP etc...
清水:レギュラー(10c)RP
    ランデブー(11a)RP  etc...
星野:小川山ショートストーリー(9)RP
    アウトオブバランス(9)RP

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おつかれ!
タカイ 2007/09/27(Thu)11:34:54 編集
快適な合宿でした。秋葉さんには本当に感謝です。まぁ帰りは遠かったね。600㌔くらい走ったかな。ニコチンとカフェインのドーピングで乗り切ったよ。
  • 近況
大倉尚隆 2007/10/05(Fri)17:43:34 編集
 9月に本社に異動して熊本市に帰ってきました。今度の仕事は新聞記事のレイアウトや見出し付作業などです。
 知らないうちに会社の近くにボルダリングジムができていたので会員になり、出勤が午後3時ごろなのをいいことに10月から毎日登っています。が、ブランク期間に体重増加のハンデを背負っていて苦悩の日々。網野倍樽を飲みつつぼちぼち続けていこうと思います。それと、これも知らないうちに熊本に岩や沢をやる山岳会が発足していたので、入会しました。明日から比叡に行く予定です。
 2月10~14日に休みを取ったので八ヶ岳辺りに行こうと思っています。合宿と日程が重なるようであればよろしく。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
[09/30 北川]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]