忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加者:清水・野口・星野・伊藤(入部希望者)
記録:野口

久しぶりに烏帽子岩に行ってみた。今回は入部希望者の伊藤君も一緒である。とりあえず、簡単なところで星野にトップロープを設置してもらおうとしたが人が多すぎて、ほとんどのルートからロープが垂れている状態で、順番待ちである。そのため予約をするという有様である。5.10aのルートに設置してもらおうとしたが、星野には登れず野口が設置し、伊藤が登るという感じで、2本張ることができた。伊藤君はクライミング始めてであるが、なかなかのセンスである。この後も登り続け暗くなるまでやったが、どうもモチベーションが低く、あまり良いとはいえないクライミングだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 混み込み
タカイ 2007/10/11(Thu)19:07:40 編集
烏帽子は時期的にヤバいよ。真夏真冬でも人がいる。千石や大鳥居あたりなら少ないかもしれんけど、最近はどこ行っても人居るね。先月の小川山は衝撃的な混雑だったよ、もうねドン引き。1.2回生は平日にクライミングというわけにはいかんしね~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[09/05 l4eb0df752]
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]