忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回初めて担当することになりました新入生の平塚です。
つたない文章ですが、よろしくお願いします。

2012.5.27

参加メンバー:松井、若原、北里、平塚、室田、安田、渡辺
記録:平塚

高の原駅に7:10分集合でレンタカーにて母公堂の駐車場まで向かう。
若原さんの運転はなかなかスリリングでした。



記念撮影などをして、山登りスタート。

大峯山での山の挨拶は「おまいり」らしく、出会う人と「おまいり」を交わしながら進む。
歩荷をしながらであったのでなかなかきつい登りでした。


楽しそうな松井さん



途中には鎖を使って登るような道もありました。


何度か休憩をはさみながら山頂へ。


山頂からの景色はとても綺麗でした。


厳しい復路もなんとか乗り越え、最後に寄った温泉は格別でした。

また6月にも大峯山で合宿を予定しているので今から楽しみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[09/05 l4eb0df752]
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]