忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加者:野口・伊藤・松井・藤山さん(OB)
記録:野口

六甲の堡塁岩にいってきました。今回はOB藤山さんも一緒。

阪急の六甲駅集合で、藤山さんの車に乗り込み、山の上へ。

野口・松井、伊藤・藤山さんペアに別れ、それぞれ登る。私たちは、3級程度から登り始め、だんだんとレベルを上げていく。4級のクラックに取り付く。が、松井が登れない。というか、足の置き方が変なようだ。たまたま下にいた伊藤・藤山さんに教えてもらうが、まったく上に上がってこない。かなりのトライの結果。断念し、変わりに伊藤が上がってくる。藤山さんと松井で別のルートに行き、その後上に上がって、昼食。午後は、伊藤と野口で、サルカニフェイスのスラブに取り付くが、まったく登れない。グレード的には6級+程度なのだが、どう考えても、5.11以上はある。かなりごまかしごまかし、登った。まあ、靴がアルパイン用だったから登れなかったのであろう。ミウラなら登れるっしょ。

藤山さんと松井は、4級ぐらいのルートを登っていたが、やっぱり足の置き方が変なせいで、登れないで苦労していた。我々は、その後、西稜のルートを登り、終了した。

藤山さんありがとうございました。秋は、フリーに行きましょう。

終了後、伊藤と2人で合宿のはんこをもらいに、十三へ監督に会いに行きました。



ここに来たら、これは登っておかないと


心配そうに見守る2人


懸垂下降


本当に6級+?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[09/05 l4eb0df752]
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]