忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
参加者:野口・松井・森
記録:野口

昨日に続き、今度は裏六甲の不動に行ってきました。

9時に道場集合で、岩場へ。

この日はロープワークの確認ということで、難しいルートは求めず、登る。

が、森が全てを忘れていた。正直唖然とした。

やはり、1回生であっても連れて行ってもらっているという感覚ではなく、自分の命は自分で守るということを意識してもらわなければ。

頼むからしっかりしてくれよ。

テスト期間ということもあり、早めに切り上げて、合宿の装備を買いに三宮まで。

三宮の駅を降りると、そこは、フェスティバルだった。いろいろな屋台や他府県の観光地や特産物特産物を紹介するブースも出てるぞ。なにやら、パレードにミッキーまで出てる。

とりあえず、祭りは置いておいて、某登山用品店に登山靴を買いに行く。

やっぱり、O田さん割引のおかげでかなり安く買うことができました。いつもありがとうございます。

キーロックのカラビナも千円以下で買っちゃいました。満足満足。

で、お祭りに戻り、ホットドックやコロッケやらを食べながら、うろうろする。

それにしても暑い。目の前に、ビールを売っている。そして隣では、ステーキがジュウジュウいいながら、待っている。迷いなく、買ってしまった。プハァー、旨すぎ。

不動や烏帽子で登って、道場の駅に戻ってくると、よくおっさんクライマーが駅前で、ビールを片手におつまみを広げ、宴会を毎回している。それを見るたび、あんなみっともないジジイに、俺らはなりたくないと思っていたが、とうとうなってしまった。残念。プハァー。

ともあれ、1回生の道具もそろってきたし、夏合宿に向けてがんばりましょう。その前のテストもね。

それと、ブログ他の人書きなさい。最近ずっと俺しか書いてないから、他の人も自ら進んで書きなさい。書け。主将命令。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
[09/30 北川]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]