忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日(月)
記録:野口

今年度から、山梨から北海道の最果て知床に移ったOBの秋葉さんが、久しぶりに京都にやってきました。早速、すぐに集まれるメンバーだけで、飲み会をしました。

やっぱり、知床で仕事をするのは、面白いし、大変でもあるみたいですね。秋葉さんは、この冬、仕事で知床岬の先っぽに、20人分ぐらいのペミカンを作って、10日間ぐらい暮らすみたいです。応援に行ってみたいですね!

そうそう、この飲み会に、夏に事故を起こした、松井も参加しました。彼はかなり元気になり、今は大学にも通っております。秋葉さんの話に食いついてしまい、おそらく来年の夏合宿は、知床になると思います。彼らの今後に期待しましょう!!



左から、松井、OB秋葉さん、OB藤山さん



左から、山田先生、野口、奈良副部長
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[09/05 l4eb0df752]
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]