忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日 府立医大山岳部の小阪さんも応援でてつだってもらい、新歓合宿で比良山系に行って来た。対象はもう入部してくれた川崎と山岳部に興味を持ってくれた女の子だ。しかも4人もいた!!

 
女の子は全員体力に自信がないとのことだったので、比較的簡単で景色の良いところということで、2年部員 森の意見に従い、桑野橋から蛇谷ヶ峰に登り朽木温泉に下るといったプランを採った。
蛇とけんじりさん(小坂さん)

コースタイムで4時間の道を休憩をふんだんにとりながら、お菓子を食べお茶を沸かすまさにハイキングのようなたのしい山行となった。女の子達も、景色を十二分に満喫してくれよかったと思う。女の子の一人なんかは、生まれてはじめて見る琵琶湖が山からのものとなり、すごいいい思い出になってくれたのでは!?とおもっている。

体験してくれた女の子の全員がすごいきれいだったと喜んでくれたので山岳部に入ってくれることをねがっているが、はたして何人が残ってくれるものか・・・。
なんとも贅沢な悩みではあるが、そんなに多くの女の子が山に興味をもってくれていることは、山に係わる者としてやはりうれしいものだ。

部員だけでなくマネージャーとしてでも山には係われるので、彼女等の次の動向に期待したい。 他の日本有数の景勝地などをいっしょに訪れたいものだ。 記録 松井
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 昨今、山ガールが流行りらしいね
あいあい 2010/06/02(Wed)23:59:11 編集
いい感じでやってるねー☆写真見て、こっちまで幸せになったよ。ありがとう。

苦労は尽きないだろうけど、マイぺースに「楽しく」続けるのが一番♪ ほどほどに頑張って。

次の報告、楽しみに待ってます~

  • 無題
けんじり 2010/06/03(Thu)01:34:28 編集
迅速なアップすばらしい。
森くんのプランは良かった。
部員が増えると良いな。
  • 無題
おしげ 2010/06/12(Sat)01:25:05 編集
はじめ山カールがハヤってるんかと(笑)

女の子が三人入部してくれました

クライミング今度いっしょに登ってきます。

ほどほどに楽しんで、貴重な女の子が逃げ出さないようにしないと・・・

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[09/05 l4eb0df752]
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]