忍者ブログ
Admin*Write*Comment
立命館大学山岳部ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月6日(日)

記録:森

白滝谷遡行
メンバー:森、小阪さん(京府医)、辻さん(関学)、鬼塚さん(滋賀医)

5日、松井と蓬莱山に歩荷トレ行った後、牛コバに向かいそこで小阪さん、佐々木さん(静大)とテント泊して翌日白滝登る予定だったのだが、まさか佐々木さんが奥の深谷で負傷、、急きょ大原記念病院に向かうことに。。

佐々木さんとはこんな形で出会ってしまったが、佐々木さんはすごい人だった。こんな文章では伝わらないけど、第一山のために休学する時点でおもろい笑。けが治ってまた関西来られるんであればぜひぜひ一緒に沢登りしたい。。。

この日は結局小阪さんちで泊り、翌日白滝谷へ。

辻さん、鬼塚さんが初沢登りということで、初心者向けの沢1級、白滝谷に。

しかし、前日バタバタしていてヘルメットなど忘れ結局僕がバイク用の半ヘルかぶることになる…。

あと調子に乗って序盤から水中に突っ込みまっくたので体が冷え大変だった……。

小阪さんのフリースを着てなんとか耐えれたが、体力配分の大切さが身にしみて感じた。

CIMG1809-1.jpg














白滝谷なる由縁、白滝にて

最初慣れない感じだった辻さんは途中からバシバシ水ん中に入ってた笑

途中震えていた僕に対して辻さんは最後まで元気そうでした。。。

猪谷に比べると少々物足りない感があったが、それでもめちゃ楽しかった。

CIMG1832-1.jpg




















夫婦滝にて 左から森、小阪さん、辻さん、鬼塚さん

辻さん、鬼塚さん、初沢お疲れ様です!(もう一週間前の話ですが…スマセン)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
より多くの方に立命館大学山岳部を知ってもらうためのブログです。
  • カウンター
  • 最新CM
[09/05 l4eb0df752]
[06/26 Boom Beach Gems illimités]
[08/29 坂本]
[08/22 NONAME]
[01/07 NONAME]
Copyright © 立命館大学山岳部ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]